お知らせ

投稿日:

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つご紹介!

兵庫県姫路市を拠点に、市内で活動中の建設工事・土木工事業者『成雄建設』です。
ただいま弊社では現場作業員を求人募集中!
今回は弊社求人の魅力3選をご紹介します。

『成雄建設』の魅力3選!

男性作業員

未経験者・経験者ともに歓迎

ご応募にあたり、資格や経験の有無、年齢はいっさい不問。
未経験者からのご応募も大歓迎ですが、即戦力として活躍してくださる経験者は給与面で優遇いたします。

制服・工具支給

「業界未経験なので何が必要かわからない」
こんな未経験者も安心!
弊社では、業務に必要な制服や工具一式を支給しております!

働きやすい職場

弊社はオン・オフの切り替えを徹底しており、メリハリのある職場づくりに注力しています。
仕事が早く終われば早上がりも可能!
従業員同士の仲も良いので、新人さんもきっとすぐに馴染めます。

今すぐご応募ください!

いかがでしたか?
入社後は建設工事や土木工事、造成工事に携わっていただきます。
「挑戦してみたい!」と思った方は、今すぐこちらをクリック!

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782

お知らせ

関連記事

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお仕事です!

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお…

兵庫県姫路市の成雄建設では、私たちのパートナーとなってくださる協力会社さまを募集しております。 私た …

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会…

・同業他社との繋がりをもちたい ・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい ・業界全体を盛り立てたい …

お問い合わせ  各種募集