お知らせ

投稿日:

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

・同業他社との繋がりをもちたい
・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい
・業界全体を盛り立てたい
このようにお考えの企業さまはいらっしゃいませんか?

ただいま兵庫県姫路市の「成雄建設」では、弊社とタッグを組んでいただける協力会社を募集しています。
弊社は、建設工事や造成工事、土木工事を手がけております。
皆さまが培ってこられた「知識・経験・技術」を、ぜひこれまで以上に多くの場面で発揮してみませんか?

共に成長しませんか?

土

私たちは常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
今後も現状に満足することなく施工技術の研鑽を積み、お客さまに信頼していただけるよう全力で取り組んでまいります。

お客さまのニーズに応え、私たちと同じ視点でお手伝いいただけるパートナーとして、末永くお付き合いいただける会社さまからのご連絡をお待ちしています。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782

お知らせ

関連記事

求人募集中!仕事もプライベートも大切にしたい方は必見です!

求人募集中!仕事もプライベートも大切にし…

兵庫県姫路市の『成雄建設』は、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした建設工事および造成工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

成雄建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人募集】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

【求人募集】求職者さまからのよくある質問…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

お問い合わせ  各種募集