お知らせ

投稿日:

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお仕事です!

兵庫県姫路市の成雄建設では、私たちのパートナーとなってくださる協力会社さまを募集しております。

私たちのパートナーを募集中!

ハートのリボン

◎対象エリア
主に兵庫県姫路市内

◎業務内容
土木工事、建設工事

私たちは「付加価値を創造する」というモットーを大切にして活動しております。
平成2年の創業以来数々の実績を積み重ね、高い技術力を培ってまいりました。
その実績をご評価いただき、今では多くのご依頼をいただいております。

ともに業界を盛り上げましょう!

パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、これまで以上にお客さまのご期待に応えることができると考えております。
私たちとこの業界を盛り上げるために、切磋琢磨しませんか?

・独立したばかりの一人親方さま
・大人数の会社さま
など、規模の大小を問わず大歓迎しております。
ご興味をおもちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782

お知らせ

関連記事

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つご紹介!

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つ…

兵庫県姫路市を拠点に、市内で活動中の建設工事・土木工事業者『成雄建設』です。 ただいま弊社では現場作 …

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会…

・同業他社との繋がりをもちたい ・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい ・業界全体を盛り立てたい …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

成雄建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集