お知らせ

投稿日:

求人募集中!仕事もプライベートも大切にしたい方は必見です!

兵庫県姫路市の『成雄建設』は、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした建設工事および造成工事などの土木工事を手がけている会社です。
ただいま現場スタッフを求人募集中です!

経験不問

ご応募にあたり、年齢・経験はいっさい問いません。
前向きに取り組んでいただける方であれば、どなたでもご応募可能です。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたしますのでどうぞご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かしてご活躍ください。

働きやすい職場環境

弊社では、オンとオフの切り替えを大切にしています。
仕事が早く終われば早上がりも可能です。
プライベートも大切にしていただけます。
メリハリのある生活は、充実した人生につながります。
ぜひあなたも弊社で、仕事もプライベートも大切に、充実した人生をスタートさせてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782

お知らせ

関連記事

【求人募集】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

【求人募集】求職者さまからのよくある質問…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

成雄建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会…

・同業他社との繋がりをもちたい ・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい ・業界全体を盛り立てたい …

お問い合わせ  各種募集