投稿日:2022年10月12日

土木工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!兵庫県姫路市に拠点を置き、土木工事・建設工事を手掛ける成雄建設です。
今回は「土木工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.質の高い施工を提供すること!

男性作業員
土木工事で最も重要なことは品質の確保です。
施工において少しでも不備があれば大きな問題につながるため、弊社では正確・確実に作業を進めております。
今後も全ての現場に万全の体制で臨み、高品質な施工を提供してまいります!

2.近隣への配慮を徹底すること!

土木工事では周辺環境に少なからず影響が及びます。
近隣の方々の負担になるようでは問題なため、業者としては徹底した配慮が必要です。
弊社としても現場ごとに騒音対策などを実施し、周辺環境への影響を最小限に抑えた中で適切に施工を行うよう努めてまいりました。

3.働きやすい環境をつくること!

土木工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
労働環境次第ではスタッフも疲弊し、結果として施工品質に影響が及ぶことも考えられます。
そのため、弊社では働きやすい環境をつくるよう努めてまいりました。
今後も一人一人のスタッフが働きやすさを実感できるよう、さまざまな取り組みを進めてまいります!

土木工事のご依頼はぜひ成雄建設へ!

お問い合わせ
兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、土木工事・建設工事をメイン業務としております。
造成工事・基礎工事・コンクリート工事・土木工事一式を手掛けており、着実に実績を重ねてまいりました。
確かな技術を生かして高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを歓迎しております。
具体的には、弊社所属の現場スタッフとして土木工事・建設工事に携わってくださる方を募集中です。
工事に携わる上で一定のスキルは必要ですが、弊社ではご応募にあたり経験の有無を不問としております。
確かな教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
成長を目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、協力会社様を募集しております!
土木工事・建設工事の分野で力を合わせていきたいと考えておりますので、関心のある企業様はぜひ一度お問い合わせくださいませ。
Win-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募集中

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募…

こんにちは! 兵庫県姫路市の成雄(せいゆう)建設です。 弊社は姫路市内を主な対応エリアとし、戸建て住 …

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会…

・同業他社との繋がりをもちたい ・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい ・業界全体を盛り立てたい …

お問い合わせ  各種募集