投稿日:2022年11月11日

土木に携わる成雄建設のアピールポイントをご紹介!

こんにちは!
兵庫県姫路市に事務所を構え、土木工事・建設工事を行う成雄建設です。
「土木工事に携わるためには、どのような求人が最適だろう……」と疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は「土木に携わる成雄建設のアピールポイントをご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制

ポイント
弊社では、従業員の成長を力強くサポートいたします。
具体的には、スタッフの経験・能力を踏まえた上で適切な指導を行っております。
従って、一人一人に寄り添った研修が可能です。
未経験の方にはイチからのマンツーマンで指導を行いますので、分からないことはすぐにご質問いただけます。

2.安心・安全に働ける環境

土木工事は魅力的な仕事ですが、現場では一定の危険を伴います。
少しの間違いが、大きな事故につながる可能性も少なくありません。
そのため、弊社では現場ごとに万全の安全対策を講じております。
従業員への安全教育も丁寧に行っておりますので、心身ともに健康に働けるでしょう。

3.ワークライフバランスを実現できる!

土木工事は「忙しくて大変な仕事」というイメージを抱く方もいらっしゃるのではないでしょうか。
確かに工事日程の関係で週休2日は難しい場合もあります。
そのため、弊社ではなるべく安定して休暇を取得できるように見直しを行ってまいりました。
具体的には、GW・お盆・年末年始など確実な休暇を設け、ワークライフバランスを実現できる環境となっております。

求人情報をご紹介!

リクルート
兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、新規スタッフを募集しております!
土木の現場スタッフとして、弊社が受け持つ土木工事・建設工事を行ってみませんか?
弊社では、未経験の方から経験者の方まで歓迎しております。
確かな教育体制を整えており、未経験の方にはイチからのマンツーマンで指導を行いますので安心です。
技術者としての成長をあらゆる角度からサポートいたします。
「土木工事のプロを目指す!」という方は奮ってご応募くださいませ。

環境に配慮した施工は成雄建設まで!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、建設工事・土木工事をメイン業務としております。
土木工事一式・造成工事・基礎工事・コンクリート工事を行っており、お客様からのご依頼に幅広く対応可能です。
豊富な経験と確かな技術を生かして取り組んでまいりますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております!

ともに高め合う関係を築きましょう!

兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、土木工事・建設工事の協力会社様を募集中です。
同分野で豊富な経験を持つ弊社であれば、皆様のお力になれると自負しております。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会…

・同業他社との繋がりをもちたい ・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい ・業界全体を盛り立てたい …

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお仕事です!

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお…

兵庫県姫路市の成雄建設では、私たちのパートナーとなってくださる協力会社さまを募集しております。 私た …

求人募集中!仕事もプライベートも大切にしたい方は必見です!

求人募集中!仕事もプライベートも大切にし…

兵庫県姫路市の『成雄建設』は、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした建設工事および造成工事 …

お問い合わせ  各種募集