投稿日:2022年11月14日

土木工事の魅力と成雄建設のおすすめポイント

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、土木工事・建設工事を手掛ける成雄建設です。
「土木工事のプロを目指すために、おすすめの求人はなんだろう……」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「土木工事の魅力と成雄建設のおすすめポイント」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!

土木工事
弊社では、従業員の成長を積極的にサポート中です。
技術面における手厚い指導を行うことはもちろん、資格取得支援にも力を入れております。
資格取得にかかる費用を支援する制度を設けており、積極的に有資格者を目指すことが可能です。
成長に向けてチャレンジのしやすい環境ではないでしょうか。

2.アットホームな職場環境!

土木工事の現場は「厳しい」「責任感が問われる」「成長できる」などさまざまなイメージがあることでしょう。
弊社では先輩・後輩の垣根がなく、些細なことも気軽に相談できる環境です。
新入社員を温かく迎える精神も根づいており、入社後すぐに打ち解けられることでしょう。

3.収入面を積極サポート!

弊社では従業員の収入面にも目を向けております。
未経験の方にも日給10,000円を保証しており、高いモチベーションで臨んでいただけます。
日頃の頑張りを待遇面に還元する仕組みも整えており、高収入を実現できる環境です。
一人一人の努力をしっかりと見ておりますので、のびのびと取り組んでいきましょう!

土木関係の仕事をスタートしませんか?

履歴書
兵庫県姫路市に事務所を構える弊社の求人では、新たな人材を募集しております!
現在は現場スタッフを募集しており、弊社が受け持つ土木工事・建設工事に携わっていただく予定です。
未経験の方や異業種転職をご希望の方のご応募も歓迎しております。
技術者としての成長をあらゆる角度からサポートいたしますので「土木工事のエキスパートを目指したい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

成雄建設が承ります!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、建設工事・土木工事を主力業務としております。
各現場で土木工事一式・基礎工事・造成工事・コンクリート工事を行っており、技術を磨いてまいりました。
お見積もりやお困りごとなど、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより承っております。

協力会社様募集中!

兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、土木工事・建設工事の協力会社様を募集中です。!
土木の豊富な経験と確かな技術を持つ弊社で、皆様のお力になりたいと考えております。
ご興味を持っていただけましたら、弊社までお問い合わせください。
ともに業界を盛り上げていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つご紹介!

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つ…

兵庫県姫路市を拠点に、市内で活動中の建設工事・土木工事業者『成雄建設』です。 ただいま弊社では現場作 …

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会…

・同業他社との繋がりをもちたい ・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい ・業界全体を盛り立てたい …

求人募集中!仕事もプライベートも大切にしたい方は必見です!

求人募集中!仕事もプライベートも大切にし…

兵庫県姫路市の『成雄建設』は、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした建設工事および造成工事 …

お問い合わせ  各種募集