投稿日:2022年11月23日

土木の協力会社をお探しの方へ!成雄建設の業務内容をご紹介

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、土木工事・建設工事を行う成雄建設です。
弊社では現在、土木工事・建設工事をともに手掛けるパートナーを募集しております。
そこで今回は「土木の協力会社をお探しの方へ!成雄建設の業務内容をご紹介」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.土工事一式

土
弊社では土工事一式を手掛けております。
地盤や岩盤の掘削作業により建物の土台をつくります。
土台がしっかりと形成されることで、自然災害にも負けない建物の建設が可能です。
建設する建物が高いほど掘削作業の難易度は高まります。
一つ一つの工程を正確に進めることが大切です。

2.コンクリート工事

弊社ではコンクリート工事もメイン業務としております。
建物の形状に合わせて型枠を建て込み、コンクリートを流し入れて構造部を形づくります。
構造部が頑丈であるほど、安全性の高い建物づくりが可能です。
弊社では建て込みの精度を徹底して追求し、確実なコンクリート打設をご提供いたします。

3.基礎工事

弊社では、基礎工事も承っております。
建物の土台部分を構築する工事であるため、細部まで抜かりない施工が求められます。
どのような工事も、基礎が大切です。
強くて長持ちする基礎づくりをモットーとし、あらゆる現場で高品質な施工をお届けいたします。

4.造成工事

弊社では造成工事も行っております。
建物の建設にあたり土地を整備する工事であることから、細部まで丁寧な作業が重要です。
土砂崩れなどの災害から人々を守るためにも、責任を持って施工いたします。

ご連絡をお待ちしております!

キーボード
兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、土木工事・建設工事における協力会社様を募集中です。
同分野で確かなノウハウを持つ弊社で、皆様のお力になれるよう尽力いたします。
事業発展をお考えの企業様や一人親方様は、ぜひお問い合わせください。

土木工事をご検討中のお客様へ

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、建設工事・土木工事を主力業務として取り組んでおります。
土木工事一式・造成工事・コンクリート工事・基礎工事を承っており、着実に施工実績を重ねてまいりました。
事前のヒアリングからアフターサポートまで、柔軟に対応いたします。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームよりご連絡ください。

土木の現場で活動しませんか?

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、求人を募集中です。
現場スタッフを募集しており、弊社が行う建設工事・土木工事に携わっていただきます。
弊社では、未経験の方も大歓迎です!
素敵なやる気をお持ちの皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

協力会社になるメリットって?

協力会社になるメリットって?

兵庫県姫路市の「成雄建設」では、協力会社を募集しています。 業務内容 弊社は、建設工事および造成工事 …

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

新規施工スタッフ、協力会社さまを募集しております!

新規施工スタッフ、協力会社さまを募集して…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

お問い合わせ  各種募集