投稿日:2022年11月26日

土木工事の協力会社に成雄建設が選ばれる理由とは

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、土木工事・建設工事を承っている成雄建設です!
弊社では現在、土木工事・建設工事の分野におけるパートナーを募集しております。
協力会社として選んでいただけることで、日々の業務にもより一層磨きがかかることでしょう。
そこで今回は「土木工事の協力会社に成雄建設が選ばれる理由とは」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼!

手を差し伸べる男性
弊社では土木工事・建設工事をメイン業務としております。
数々の施工を提供する中で着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼をいただいております。
一つ一つの現場を丁寧に行う姿勢こそ、弊社の強みといえるでしょう。

2.多くの工事に対応!

弊社では土木工事・建設工事において豊富な経験を持っております。
経験の中で技術力・対応力を磨いてまいりました。
対応可能な工事も多岐にわたり、土工事一式・造成工事・基礎工事・コンクリート工事などお客様のニーズに幅広くお応えいたします。

3.プロの人材が在籍!

土木工事で品質を確保するためには、確かな技術を持つ人材が必要です。
人材が豊富であることで、頼れる仲間の存在が非常に心強く感じます。
弊社でも、経験豊富な技術者・有資格者が在籍しており、各現場で高いパフォーマンスを発揮しております。
全ての現場にエキスパートを手配できる体制であり、高品質な施工が可能です。

更なる発展を目指しましょう!

電卓と家の模型
兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、建設工事・土木工事の協力会社様を募集中です。
弊社がこれまでに培った経験を生かし、全力で取り組んでまいります。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ弊社までお問い合わせください。

土木のプロにお任せください!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、建設工事・土木工事を主要業務として取り組んでおります。
土木工事一式・造成工事・基礎工事・コンクリート工事に対応しており、スタッフ一人一人が力をつけてまいりました。
豊富な経験と技術力を生かして高品質な施工をご提供いたします。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームよりご連絡ください。

ともに技術を身につけましょう!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて求人を募集中です!
現場スタッフとして、弊社が手掛ける建設工事・土木工事をお任せいたします。
工事に携わる上で一定のスキルは必要ですが、ご応募にあたる経験は不問ですのでご安心ください。
丁寧に技術を伝授いたしますので、一つ一つ身につけていきましょう。
「土木工事に携わってみたい!」という方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募集中

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募…

こんにちは! 兵庫県姫路市の成雄(せいゆう)建設です。 弊社は姫路市内を主な対応エリアとし、戸建て住 …

【求人募集】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

【求人募集】求職者さまからのよくある質問…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

求人募集中!仕事もプライベートも大切にしたい方は必見です!

求人募集中!仕事もプライベートも大切にし…

兵庫県姫路市の『成雄建設』は、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした建設工事および造成工事 …

お問い合わせ  各種募集