投稿日:2022年12月2日

土木工事の協力会社を見つけるメリットとは?

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、土木工事・建設工事に携わる成雄建設です!
弊社では現在、土木工事・建設工事でともに支え合うパートナーを募集しております。
お互いの強みを生かし、ときには補い合う協力会社様の存在は、今後の発展には欠かせません。
そこで今回は「土木工事の協力会社を見つけるメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.受注件数を増やせる!

握手
土木工事の規模は、ご依頼によって異なります。
大規模な施工は、1社で対応が難しいケースもあるでしょう。
協力会社を見つけることで、協力して1つの工事に取り組むことが可能です。
さまざまな工事に対応できるようになることから、受注件数を増やせる点が大きなメリットではないでしょうか。

2.業績アップが見込める!

協力会社を見つけることで受注件数を増やせます。
受注件数の増加は業績アップにつながり、経営上の選択肢の増加が見込めます。
更なる事業拡大も図れるようになるため、お互いの会社の成長に効果的でしょう。

3.技術・ノウハウを共有できる!

基本的に、土木工事業者は自社で培った技術・ノウハウを持っています。
協力会社を見つけることで、お互いの技術やノウハウを共有することもできるでしょう。
新しい技術を身につけることは、組織の発展につながります。
その他にも新しい工具の導入、人材育成の方法など、学べる点はさまざまです。
お互いに良いものを共有できることは、最大のメリットではないでしょうか。

切磋琢磨できる関係を築きましょう!

家の模型
兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、建設工事・土木工事の協力会社様を募集中です。
良いものは共有し、苦手な分野は補い合って、更なる発展を目指しましょう。
末永く協力できるような信頼関係を築いていきたいと考えております。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

土木工事・建設工事は成雄建設で!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、建設工事・土木工事を中心に手掛けております。
コンクリート工事・土木工事一式・造成工事・基礎工事に対応しており、着実に実績を積み上げてまいりました。
お困りごとやご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより承っております。

未経験者・経験者歓迎!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社の求人では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集しております。
土木工事・建設工事の現場スタッフを募集しており、さまざまな作業をお任せいたします。
経験者の方は、能力に応じて優遇いたしますので、モチベーション維持には最適です。
未経験の方も、丁寧に指導いたしますのでのびのびとご活躍いただけます。
技術者としての成長を積極的に支援いたしますので、安心してご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

【求人募集】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

【求人募集】求職者さまからのよくある質問…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

協力会社になるメリットって?

協力会社になるメリットって?

兵庫県姫路市の「成雄建設」では、協力会社を募集しています。 業務内容 弊社は、建設工事および造成工事 …

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

お問い合わせ  各種募集