投稿日:2022年12月5日

土木工事の協力会社に求める3つのこと

こんにちは!
兵庫県姫路市に事務所を構え、土木工事・建設工事を行う成雄建設です。
弊社では現在、土木工事・建設工事の分野における協力会社様を募っております。
日々の業務においても、協力会社様のお力添えには背中を押されます。
今回は「土木工事の協力会社に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術力・施工力

ハートのリボン
土木工事で重要なことは品質の確保です。
わずかな不備でもあれば、今後建設される建物にも大きく影響してしまいます。
そのため、弊社では技術力・施工力に優れた会社様を理想としております。
土木工事の分野で数々の実績を重ねている会社様は、ぜひご連絡ください!

2.最後までやり抜くこと

土木工事を承った場合、高品質な施工を提供することが業者の務めです。
どのような工事も、最後まで責任を持って行えるかどうかは重要なポイントでしょう。
万が一イレギュラーな対応が必要である場合も、冷静にお話し合いができる関係が大切です。

3.積極的なコミュニケーション

土木工事を滞りなく手掛ける上で重要なことは「連携」です。
密に連携を取ることで、必要な情報を共有できます。
特に、何かミスがあった場合や判断が難しい場合は、連絡の速さが解決の鍵になります。
積極的なコミュニケーションを図れる会社様は、ぜひ協力関係を築いていきましょう。

ぜひご連絡ください!

談笑する男性
兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、建設工事・土木工事の協力会社様を募集中です。
お互いにコミュニケーションをとり、数々の実績を積んでいきましょう。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度お問い合わせください。

クオリティの高い施工を行います!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、建設工事・土木工事を中心に承っております。
土木工事一式・コンクリート工事・基礎工事・造成工事に対応しており、多くのお客様からご依頼をいただいております。
工事をご検討中の方は、お電話orウェブ上のメールフォームよりご相談ください!

現場スタッフの求人を募集中

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新たな人材を募集しております。
土木工事・建設工事の現場スタッフとして、腕を磨いていきませんか?
経験者の方はもちろんのこと、未経験者の方も積極的に採用いたします。
「土木工事でキャリアアップを図りたい!」という方はぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つご紹介!

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つ…

兵庫県姫路市を拠点に、市内で活動中の建設工事・土木工事業者『成雄建設』です。 ただいま弊社では現場作 …

協力会社になるメリットって?

協力会社になるメリットって?

兵庫県姫路市の「成雄建設」では、協力会社を募集しています。 業務内容 弊社は、建設工事および造成工事 …

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお仕事です!

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお…

兵庫県姫路市の成雄建設では、私たちのパートナーとなってくださる協力会社さまを募集しております。 私た …

お問い合わせ  各種募集