投稿日:2022年12月8日

土木の協力会社と仕事をする上で成雄建設が心掛けていること

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、土木工事・建設工事を手掛ける成雄建設です。
弊社では現在、土木工事・建設工事の分野における協力会社様を募集しております。
協力関係を結ぶために、お互いの信頼や尊敬の気持ちは欠かせません。
そこで今回は「土木の協力会社と仕事をする上で成雄建設が心掛けていること」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.誠意をもって対応する!

土木工事
協力会社との関係性を継続する上でポイントとなるのは「信頼」です。
お互いに信頼ができないと、業務をお任せすることも難しいでしょう。
そのため、弊社では全ての協力会社様に誠意をもって対応するよう努めております。

2.迅速な情報伝達を図る!

協力会社と業務を進める上で重要なことは情報共有です。
必要な情報が共有されない場合、業務が著しく滞る可能性があります。
従って、弊社では全ての協力会社様と密に連携を取るとともに、迅速な情報伝達を図るよう努めてまいりました。

3.Win-Winの関係を目指す!

協力関係を末永く続けるためには、自社と協力会社の双方が継続的に利益を得る必要があります。
双方のどちらか一方が利益を得るような関係性は決して長続きしないでしょう。
弊社では常にお互いの利益のために努力し、Win-Winの関係を目指しております。
相手のことを考え、思いやりを持って取り組む姿勢こそ、協力関係の秘訣です。

業務のパートナーを募集中

協力
兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、建設工事・土木工事の協力会社様を随時募集しております。
土木業界に携わる会社として、更なる発展を目指したいと考えております。
ご興味のある企業様や一人親方様は、ぜひ一度お問い合わせください。

土木工事・建設工事はお任せください!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、建設工事・土木工事を中心に手掛けております。
造成工事・土木工事一式・コンクリート工事・基礎工事など幅広いご依頼に対応可能です。
事前のヒアリングも徹底しておりますので、クリアな気持ちで工事に臨んでいただけます。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームよりご相談ください!

成雄建設の求人情報を公開!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新しい仲間を募集しております。
建設工事・土木工事をはじめ、弊社が受け持つさまざまな現場に携わっていただきます。
しっかりと学べる教育体制や、充実した福利厚生を整えておりますので、ぜひご応募くださいませ。
弊社とともに、土木業界を盛り上げていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお仕事です!

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお…

兵庫県姫路市の成雄建設では、私たちのパートナーとなってくださる協力会社さまを募集しております。 私た …

【求人募集】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

【求人募集】求職者さまからのよくある質問…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

成雄建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集