投稿日:2022年11月17日

土木工事で成長するために!成雄建設を選ぶメリット3選

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、土木工事・建設工事を行う成雄建設です。
「土木のエキスパートになりたい」「求人選びで迷っている……」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「土木工事で成長するために!成雄建設を選ぶメリット3選」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの人材から学べる!

土木工事
弊社では経験豊富な技術者が在籍しており、人材力が自慢です。
全ての現場にプロの人材を手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
新入社員への指導もプロの人材が担当するため、洗練された技術をしっかりと伝承いたします。
効率よく成長が見込める最適な環境ではないでしょうか。

2.仕事量の豊富な環境で働ける!

弊社では土木工事・建設工事において実績を重ねております。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼をいただいております。
仕事量の豊富な環境であることから、腰を据えて成長を目指していただけるでしょう。

3.プライべートを確保できる!

「土木工事業界は、休みが少ないのでは……」と不安を抱く方も多いのではないでしょうか。
確かに業界としては、比較的休みが少ない傾向にあります。
そのため、弊社では積極的に休暇が取得できるように体制を整えてまいりました。
日々の業務における残業もほとんど発生しないため、プライベートを確保できる環境です。

成雄建設で求人募集中!

初心者マーク
兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、新しい仲間を募集しております!
弊社の現場スタッフとして、建設工事・土木工事をお任せいたします。
未経験の方や新卒・第二新卒の方のご応募も大歓迎です。
マンツーマンの指導をはじめ、一人一人に寄り添った研修を行います。
「土木工事で成長を重ねたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

お見積もり・ご相談も承ります!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、建設工事・土木工事を主要業務としております。
土木工事一式・コンクリート工事・造成工事・基礎工事の現場を担っており、腕を磨いてまいりました。
ご相談やお見積もり、施工後のアフターフォローまでしっかりとご対応いたします。
工事をご検討中の方は、ぜひお問い合わせください。

業界を盛り上げていきましょう!

兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、土木工事・建設工事の協力会社様を随時募集しております!
弊社が培ってきた経験・実績は、必ず皆様のお力になれることでしょう。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つご紹介!

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つ…

兵庫県姫路市を拠点に、市内で活動中の建設工事・土木工事業者『成雄建設』です。 ただいま弊社では現場作 …

協力会社になるメリットって?

協力会社になるメリットって?

兵庫県姫路市の「成雄建設」では、協力会社を募集しています。 業務内容 弊社は、建設工事および造成工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

成雄建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集