お知らせ

投稿日:

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。
弊社は戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした建設工事および土木工事を手がけております。

成雄建設は、地元姫路を愛し、地域に貢献する会社です!

拠点とする姫路市を中心に活動している成雄建設は、平成2年の創業以来、「付加価値を創造する」というモットーを大切にしつづけ、地域社会や住民の方々にとって新しい価値をご提供できる施工に努めてきました。
公共工事・民間工事問わず、今後も地域の発展に資するため、技術を磨き知識を増やし、ご依頼主さまのニーズにお応えできる企業であることをめざしています。

年齢・経験不問! スタッフ求人中です!

成雄建設では、ただいま現場スタッフを募集しています。
年齢や資格・経験の有無はいっさい不問です! 初めての方でも一人前の技術者をめざせるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。もちろん、経験者は能力に応じて給与面で優遇します!

【職  種】施工スタッフ
【業務内容】土木工事、建設工事
【雇用形態】正社員

◎雇用保険・労働災害保険加入
◎昇給あり、通勤手当あり(上限あり)
◎資格取得支援制度(応相談)
◎制服・工具支給

詳細は弊社ホームページの「各種募集」のページをごらんください。
また、入社に向けて不安な点やご希望があれば、お気軽にご相談ください。

たくさんの皆さまからのお問い合わせ・ご応募をお待ちしております!

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782

お知らせ

関連記事

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つご紹介!

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つ…

兵庫県姫路市を拠点に、市内で活動中の建設工事・土木工事業者『成雄建設』です。 ただいま弊社では現場作 …

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお仕事です!

私たちのパートナーを募集中!土木工事のお…

兵庫県姫路市の成雄建設では、私たちのパートナーとなってくださる協力会社さまを募集しております。 私た …

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募集中

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募…

こんにちは! 兵庫県姫路市の成雄(せいゆう)建設です。 弊社は姫路市内を主な対応エリアとし、戸建て住 …

お問い合わせ  各種募集