お知らせ

投稿日:

【求人募集】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。
弊社は戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした建設工事および土木工事を手がけております。

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験・年齢はいっさい問いません。
前向きに取り組んでいただける方、大歓迎!
未経験者の方には、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇します。
将来のリーダー候補としてお迎えしますので、ご活躍ください。

Q&A

Q.建設業界に興味があるのですが、未経験者でも大丈夫でしょうか。
A.大丈夫です!初めての方には、まずは簡単な仕事からスタートしていただきます。自分のペースで無理なく仕事を覚えていただければと思っております。一人前の技術者になれるまで、責任をもって指導いたしますので、ご安心ください。

Q.入社にあたり、道具類はあらかじめ準備しておいたほうがよいのでしょうか。
A.仕事に必要な制服や工具は、会社で一式支給いたしますので、ご自身では何も準備しなくて大丈夫です。

Q.休みはきちんと取れますか。
A.もちろん取っていただけます!仕事が早く終われば早上がりも可能です。弊社では、プライベートも充実できる環境を整えています。

このほか、資格取得支援制度や、福利厚生も充実しており、大変働きやすい職場です。
ぜひ、面接で会社の雰囲気も体感してみてください。
そのほかのご質問等も面接で遠慮なくお問合せください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782

お知らせ

関連記事

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

新規施工スタッフ、協力会社さまを募集しております!

新規施工スタッフ、協力会社さまを募集して…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

成雄建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集