お知らせ

投稿日:

協力会社になるメリットって?

兵庫県姫路市の「成雄建設」では、協力会社を募集しています。

業務内容

弊社は、建設工事および造成工事をはじめとした土木工事を手がけています。
施工対象は、戸建て住宅やマンション・公共施設などです。
創業以来、ここ姫路市に愛着をもち活動を続けてまいりました。
地元に根ざした建設工事・土木工事を通して、まちづくりに貢献しております。

さて今回は、協力会社のメリットをご紹介いたしましょう!

■技術の向上

ノウハウを共有し習得することにより、技術面のさらなる向上が期待できます。

■仕事量の安定

閑散期でも一定の業務量を期待でき、「時期によって売り上げが伸び悩む」といった不安を解消できます。

■実績を積める

個人ではできない規模の大きな施工にも対応できるチャンスがあります。

ぜひ弊社にお力を貸してください!

弊社は常にお客さまにご満足いただける施工を目指し、成長を続けてまいりました。
私たちとともに協力しあって、ともに大きく成長しませんか?
弊社に興味をおもちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせを!

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782

お知らせ

関連記事

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会…

・同業他社との繋がりをもちたい ・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい ・業界全体を盛り立てたい …

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つご紹介!

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つ…

兵庫県姫路市を拠点に、市内で活動中の建設工事・土木工事業者『成雄建設』です。 ただいま弊社では現場作 …

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募集中

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募…

こんにちは! 兵庫県姫路市の成雄(せいゆう)建設です。 弊社は姫路市内を主な対応エリアとし、戸建て住 …

お問い合わせ  各種募集