お知らせ

投稿日:

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募集中

こんにちは! 兵庫県姫路市の成雄(せいゆう)建設です。
弊社は姫路市内を主な対応エリアとし、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした建設工事および土木工事に携わっております。

年齢・経験不問!施工スタッフ募集中です!

姫路市の成雄建設ではただいま、業務の拡大に向けてスタッフを求人しています。
年齢も経験も問いません!意欲ある方、一緒にがんばってみませんか?
もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇します!

【職  種】施工スタッフ
【業務内容】土木工事、建設工事
【雇用形態】正社員

◎雇用保険・労働災害保険加入
◎通勤手当(上限あり)、資格取得支援制度(応相談)、制服・工具支給
◎昇給あり

協力会社さまも同時募集中です!

成雄建設では、協力会社さまも募集しております! 一人親方さまから大人数の業者さままで、規模の大小は問いません。互いにメリットのある建設的な関係を築いていきたいと考えておりますので、お気軽にご連絡ください。

【業務内容】土木工事、建設工事
【対象エリア】主に姫路市内

みなさまからのご応募をお待ちしております!
スタッフ求人・協力会社さま募集とも、詳細は弊社ホームページの「各種募集」のページをごらんください。

「まずは話だけでも…」といったご連絡も歓迎いたします。
ご応募・お問い合わせをお待ちしております!

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782

お知らせ

関連記事

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

【年齢・経験不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つご紹介!

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つ…

兵庫県姫路市を拠点に、市内で活動中の建設工事・土木工事業者『成雄建設』です。 ただいま弊社では現場作 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

成雄建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  各種募集