投稿日:2022年11月29日

土木工事の会社として誇る成雄建設の強み3選!

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、土木工事・建設工事を手掛ける成雄建設です。
弊社では現在、土木工事・建設工事の分野における協力会社様を募集しております。
日々の業務において、頼れるパートナーがいることは非常に心強いです。
今回は「土木工事の会社として誇る成雄建設の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高度な技術力

家の模型
弊社では土木工事・建設工事の分野で豊富な経験を重ねております。
経験の中で、一人一人の技術力も格段に高まってまいりました。
優秀な人材も多く在籍しており、いかなる現場でも高品質な施工を提供することが可能です。
今後も更なる技術の向上を目指し、積極的に学んでまいります。

2.柔軟な対応力

弊社では、土木工事・建設工事における柔軟な対応力が強みです。
現場ごとに異なる作業環境にもしっかりと対策をし、お客様にご満足いただける施工を追及してまいりました。
対応可能な工事も多岐にわたり、多様なニーズを実現しております。
対応できる幅広さは、弊社が誇れる強みではないでしょうか。

3.確かな人材育成体制

土木工事で品質を確保するためには、高い技術力が求められます。
技術が磨かれることで、お客様はもちろんのこと、ともに働くスタッフにも安心の声をいただきます。
弊社では経験豊富な技術者・有資格者が在籍しており、各現場でクオリティの高い施工が可能です。
次世代を育てる体制もしっかりと整え、将来を見通した育成を心掛けております。

互いに手をとり合いませんか?

お問い合わせ
兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、建設工事・土木工事の協力会社様を募集しております。
同分野で助け合う協力会社様の存在は、非常に心強く安心です。
協力会社をお探しの会社様は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。

高品質な施工をお約束します!

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、建設工事・土木工事を承っております。
土木工事一式・コンクリート工事・造成工事・基礎工事に対応しておりますので、お気軽にご相談ください!
お見積もりからご依頼、施工後のサポートまでしっかりと寄り添います。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上のメールフォームよりお願いいたします。

成雄建設のスタッフとして働きませんか?

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募集しております。
土木工事・建設工事における現場スタッフの求人を募集しており、やる気のある皆様からのご応募をお待ちしております。
未経験の方から経験者の方まで大歓迎です!
技術者としての成長を積極的に支援いたしますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会社を募集中!

土木工事を得意とする業者さま必見!協力会…

・同業他社との繋がりをもちたい ・自社スタッフの活躍の場面をもっと設けたい ・業界全体を盛り立てたい …

【求人募集】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

【求人募集】求職者さまからのよくある質問…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

求人募集中!仕事もプライベートも大切にしたい方は必見です!

求人募集中!仕事もプライベートも大切にし…

兵庫県姫路市の『成雄建設』は、戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした建設工事および造成工事 …

お問い合わせ  各種募集