お知らせ

投稿日:

新規施工スタッフ、協力会社さまを募集しております!

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。
弊社は戸建て住宅やマンション、公共施設などを対象とした建設工事および土木工事を手がけております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

入社後は兵庫県姫路市を拠点に、建設工事・土木工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、年齢・経験は一切不問です!
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
まずは簡単な作業からお任せします。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇いたします。
将来のリーダー候補としてお迎えします!

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎仕事に必要な制服や工具は一式支給
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

成雄建設で、施工スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!

協力会社さまも募集しております

弊社では、ただいま協力会社さまも募集しております。
規模の大小は不問ですので、独立したばかりの一人親方さまも大歓迎です。
ご興味がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください。
みなさまと一緒に、現場で切磋琢磨できることを楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782

お知らせ

関連記事

協力会社になるメリットって?

協力会社になるメリットって?

兵庫県姫路市の「成雄建設」では、協力会社を募集しています。 業務内容 弊社は、建設工事および造成工事 …

【求人募集】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

【求人募集】求職者さまからのよくある質問…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募集中

【求人】施工スタッフ・協力会社さま同時募…

こんにちは! 兵庫県姫路市の成雄(せいゆう)建設です。 弊社は姫路市内を主な対応エリアとし、戸建て住 …

お問い合わせ  各種募集