投稿日:2022年11月20日

土木経験者必見!成雄建設の求人が人気の理由とは

こんにちは!
兵庫県姫路市に拠点を置き、土木工事・建設工事の現場に携わる成雄建設です。
「土木工事の経験者に向いている求人はなんだろう……」と疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は「土木経験者必見!成雄建設の求人が人気の理由とは」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの工事で経験を生かせる!

土
弊社では土木工事業者として多様なニーズにお応えいたします。
土木工事一式・基礎工事・コンクリート工事・造成工事など、幅広い施工が可能です。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しております。
担当する現場が多いことから、お持ちの経験を存分に生かせる環境ではないでしょうか。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では土木工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけではなく、給与面においても能力に応じた優遇が可能です。
最大で日給15,000円の支給に加え、各種手当や昇給・賞与もございます。
初年度から高収入を叶えられるため、高いモチベーションで臨んでいただけます。

3.キャリアアップ支援が充実!

弊社では従業員のキャリアアップを力強くサポートしております。
技術面における手厚い指導を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せします。
頑張り次第では、現場監督のような周囲をまとめる役割も担うことが可能です。
皆様が成長を遂げるために、全力で応援いたします。

成雄建設で技術を磨いていきましょう!

時計
兵庫県姫路市に事務所を構える弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です。
入社後は、弊社が手掛ける建設工事・土木工事に取り組んでいただきます。
経験者の方は、これまで培った経験を存分に生かしてご活躍ください!
未経験の方には基礎基本からのマンツーマンで指導を行います。
技術者としての成長をあらゆる角度からサポートいたしますので「土木の分野でキャリアアップを図りたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。

工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?

兵庫県姫路市に事務所を構える弊社の求人では、建設工事・土木工事をメイン業務として取り組んでおります。
土木工事一式・基礎工事・コンクリート工事・造成工事を承っており、柔軟な対応が可能です。
施工後もしっかりとお見守りいたしますので、ぜひ弊社にお任せください!
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお願いいたします。

ともに発展を目指しましょう!

兵庫県姫路市に拠点を置く弊社では、土木工事・建設工事の協力会社様を募集中です!
情報や技術の共有、活動方針などを含め、ぜひ一度お話し合いをしたいと考えております。
ご興味を持っていただけましたら、弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

成雄建設
〒670-0065
兵庫県姫路市上手野31-13(事務所)
TEL:079-297-7781 FAX:079-297-7782


関連記事

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つご紹介!

【求人募集中!】『成雄建設』の魅力を3つ…

兵庫県姫路市を拠点に、市内で活動中の建設工事・土木工事業者『成雄建設』です。 ただいま弊社では現場作 …

【求人募集】求職者さまからのよくある質問にお答えします!

【求人募集】求職者さまからのよくある質問…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

新規施工スタッフ、協力会社さまを募集しております!

新規施工スタッフ、協力会社さまを募集して…

こんにちは! 兵庫県姫路市に拠点を構え、市内を中心に活動しています成雄(せいゆう)建設です。 弊社は …

お問い合わせ  各種募集